| 文献番号 | 01_AR080235 |
|---|---|
| 著者名 | 大崎宏明/オオサキ ヒロアキ |
| 書名・論文名 | 化粧品専門店活性化戦略 |
| 掲載誌名 | 国際商業 470 |
| 発行年月日 | 2007 (7) |
| 掲載ページ | pp.158-159 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| キーワード | 化粧品専門店;若者向け |
| 身装概念 | FP033:[専門店] FX010:[化粧品店;化粧品専門店] FP14:[販売法;販売技術] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] AU103.0:[若者;ヤング;青年] |
| 服装専門分類 | FX1:[販売技術;ヘア,化粧] |