文献番号 | 01_AR080083 |
---|---|
著者名 | 滝本大輔;飯泉梓/タキモト ダイスケ ; イイズミ アズサ |
書名・論文名 | 迷走のカネボウ再生:新ブランドでの出直しに3つの障壁 |
掲載誌名 | 日経ビジネス 1383 |
出版者 | |
発行年月日 | 2007 (3.19) |
ページ | |
掲載ページ | pp.48-55 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | |
キーワード | カネボウ;クラシエ;社名変更;再生方針;社員意識 |
抄録 | |
身装概念 | CP17:[経営論;経営理念;経営方針] CP127:[株式;投資;資本家] DX040.8:[トイレタリー用品] DX040.9:[化粧品] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] DP053:[製品開発;商品開発;新製品] |
服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |