| 文献番号 | 01_AR080083 |
|---|---|
| 著者名 | 滝本大輔 ; 飯泉梓/タキモト ダイスケ ; イイズミ アズサ |
| 書名・論文名 | 迷走のカネボウ再生 : 新ブランドでの出直しに3つの障壁 |
| 掲載誌名 | 日経ビジネス 1383 |
| 発行年月日 | 2007 (3.19) |
| 掲載ページ | pp.48-55 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| キーワード | カネボウ;クラシエ;社名変更;再生方針;社員意識 |
| 身装概念 | CP17:[経営論;経営理念;経営方針] CP127:[株式;投資;資本家] DX040.8:[トイレタリー用品] DX040.9:[化粧品] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] DP053:[製品開発;商品開発;新製品] |
| 服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |