文献番号 | 01_AR080020 |
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著者名 | 宇賀神宰司/ウガジン サイジ |
書名・論文名 | カルティエ(宝飾・時計ブランド):商品も接客も上質で魅せる |
掲載誌名 | 日経ビジネス 1379 |
出版者 | |
発行年月日 | 2007 (2.19) |
ページ | |
掲載ページ | pp.70-73 |
シリーズ名 | |
OWC | EW;AB |
地域・民族名 | フランス;日本 |
特定地域名 | パリ;東京 |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | |
キーワード | カルティエ;ベルナール・フォーナス |
抄録 | |
身装概念 | CP170:[経営者;経営論(経営者の)] AW15:[宝飾品;ジュエリー] AW463:[時計] FP102:[店長;販売店員;ファッションアドバイザー;ハウスマヌカン;売り子] FP14:[販売法;販売技術] |
服装専門分類 | FW1:[販売技術;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
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リンク |