| 文献番号 | 01_AR080020 |
|---|---|
| 著者名 | 宇賀神宰司/ウガジン サイジ |
| 書名・論文名 | カルティエ(宝飾・時計ブランド) : 商品も接客も上質で魅せる |
| 掲載誌名 | 日経ビジネス 1379 |
| 発行年月日 | 2007 (2.19) |
| 掲載ページ | pp.70-73 |
| OWC | EW;AB |
| 地域・民族名 | フランス;日本 |
| 特定地域名 | パリ;東京 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| キーワード | カルティエ;ベルナール・フォーナス |
| 身装概念 | CP170:[経営者;経営論(経営者の)] AW15:[宝飾品;ジュエリー] AW463:[時計] FP102:[店長;販売店員;ファッションアドバイザー;ハウスマヌカン;売り子] FP14:[販売法;販売技術] |
| 服装専門分類 | FW1:[販売技術;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |