文献番号 | 01_AR079431 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | ヴァンサン・ヴァルヌリー(日本ロレアル副社長コンシューマープロダクツ事業本部長):日本発の新製品投入と営業体制の刷新でカテゴリーNo.1メーカーへ |
掲載誌名 | 国際商業 467 |
出版者 | |
発行年月日 | 2007 (4) |
ページ | |
掲載ページ | pp.84-87 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半;2006年 |
時代通称名 | |
キーワード | セルフ化粧品市場;ロレアルコスメ;ロレアルヘア;メイベリンニューヨーク |
抄録 | |
身装概念 | CP170:[経営者;経営論(経営者の)] DX040.9:[化粧品] DX040.8:[トイレタリー用品] DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] DP053:[製品開発;新製品] |
服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |