| 文献番号 | 01_AR079431 |
|---|---|
| 書名・論文名 | ヴァンサン・ヴァルヌリー(日本ロレアル副社長コンシューマープロダクツ事業本部長) : 日本発の新製品投入と営業体制の刷新でカテゴリーNo.1メーカーへ |
| 掲載誌名 | 国際商業 467 |
| 発行年月日 | 2007 (4) |
| 掲載ページ | pp.84-87 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半;2006年 |
| キーワード | セルフ化粧品市場;ロレアルコスメ;ロレアルヘア;メイベリンニューヨーク |
| 身装概念 | CP170:[経営者;経営論(経営者の)] DX040.9:[化粧品] DX040.8:[トイレタリー用品] DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] DP053:[製品開発;商品開発;新製品] |
| 服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |