| 文献番号 | 01_AR079429 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 小林孝雄(コーセーコスメポート社長) : 化粧品のトイレタリー化戦略を推進し2桁成長を継続 |
| 掲載誌名 | 国際商業 467 |
| 発行年月日 | 2007 (4) |
| 掲載ページ | pp.38-41 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| キーワード | 化粧品のトイレタリー化;現場第一主義;配荷店数 |
| 身装概念 | CP170:[経営者;経営論(経営者の)] DX040.8:[トイレタリー用品] DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] DX040.9:[化粧品] DP056:[差別化] |
| 服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |