文献番号 | 01_AR079429 |
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著者名 | |
書名・論文名 | 小林孝雄(コーセーコスメポート社長):化粧品のトイレタリー化戦略を推進し2桁成長を継続 |
掲載誌名 | 国際商業 467 |
出版者 | |
発行年月日 | 2007 (4) |
ページ | |
掲載ページ | pp.38-41 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | |
キーワード | 化粧品のトイレタリー化;現場第一主義;配荷店数 |
抄録 | |
身装概念 | CP170:[経営者;経営論(経営者の)] DX040.8:[トイレタリー用品] DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] DX040.9:[化粧品] DP056:[差別化] |
服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
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リンク |