| 文献番号 | 01_AR079175 |
|---|---|
| 著者名 | 池辺長康/イケベ ナガヤス |
| 書名・論文名 | セレクトショップ研究 |
| 掲載誌名 | 神戸ファッション造形大・神戸文化短大研究紀要 31 |
| 発行年月日 | 2007 (3) |
| 掲載ページ | pp.1-39 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀後半;21世紀前半 |
| 時代通称名 | 平成 |
| キーワード | ビームス;シップス;ユナイテッド・アローズ;サザビー;パルグループ |
| 身装概念 | FP033:[専門店] FP16:[仕入れ;品揃え] CP110:[兼業;異業種参入] FP06:[小売店経営] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |
| リンク | 国立情報学研究所 CiNii |