文献番号 | 01_AR078922 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | 百貨店と専門店の両輪で取り組む資生堂の中国戦略 |
掲載誌名 | 国際商業 466 |
出版者 | |
発行年月日 | 2007 (3) |
ページ | |
掲載ページ | pp.62-67 |
シリーズ名 | |
OWC | AB;AF |
地域・民族名 | 日本;中国 |
特定地域名 | |
時代区分 | 20世紀後半;21世紀前半;1981年~ |
時代通称名 | |
キーワード | 資生堂;資生堂麗源化粧品有限公司;資生堂中国投資有限公司;SCH;資生堂中国研究開発中心有限公司 |
抄録 | |
身装概念 | CP402:[海外提携;海外協力;海外進出] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] FP057:[百貨店;勧工場] FP052:[チェーン店] DX040.9:[化粧品] DP053:[製品開発;商品開発;新製品] |
服装専門分類 | CX4:[貿易・国際関係;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |