| 文献番号 | 01_AR078092 |
|---|---|
| 著者名 | 藤岡篤子/フジオカ アツコ |
| 書名・論文名 | 服がキャンバスに化した : 2008年春夏パリ・ミラノコレクション |
| 掲載誌名 | AERA(アエラ) 1081 |
| 発行年月日 | 2007 (11.26) |
| 掲載ページ | pp.64-65 |
| OWC | EW;EI;AF;AW;R;NK;AB |
| 地域・民族名 | フランス;イタリア;バチカン市国;サンマリノ;中国;インド;ロシア;ソビエト連邦;アメリカ合衆国;日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半;2008年 |
| キーワード | 2008年春夏パリ・ミラノコレクション;ラグジュアリーブランド;ファッション新興勢力の市場特性と将来性;ニューリッチ層 |
| 身装概念 | DP401:[ファッションショー;コレクション(新作発表)] CP021:[繊維産業;アパレル産業] CP01:[市場;市場展望;市場動向;市場構造] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] CP400.6:[国際市場] |
| 服装専門分類 | DS4:[プレゼンテーション;ウィメンズウェア] CP0:[経済・流通一般;総記] |