文献番号 | 01_AR078071 |
---|---|
著者名 | 木村恵子/キムラ ケイコ |
書名・論文名 | 企業哲学を伝える新戦略:ルイ・ヴィトンの広告 |
掲載誌名 | AERA(アエラ) 1069 |
出版者 | |
発行年月日 | 2007 (9.17) |
ページ | |
掲載ページ | pp.40-41 |
シリーズ名 | |
OWC | EW |
地域・民族名 | フランス |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | |
キーワード | ルイ・ヴィトン;ファッション広告;ゴルバチョフ元大統領;カトリーヌ・ドヌーヴ;アンドレ・アガシ;シュティフィ・グラフ;アニー・リーボビッツ |
抄録 | |
身装概念 | DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] CP170:[経営者;経営論(経営者の)] CP16:[企業と社会] CP162:[企業イメージ] |
服装専門分類 | CP1:[経営・労働;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |