| 文献番号 | 01_AR078071 |
|---|---|
| 著者名 | 木村恵子/キムラ ケイコ |
| 書名・論文名 | 企業哲学を伝える新戦略 : ルイ・ヴィトンの広告 |
| 掲載誌名 | AERA(アエラ) 1069 |
| 発行年月日 | 2007 (9.17) |
| 掲載ページ | pp.40-41 |
| OWC | EW |
| 地域・民族名 | フランス |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| キーワード | ルイ・ヴィトン;ファッション広告;ゴルバチョフ元大統領;カトリーヌ・ドヌーヴ;アンドレ・アガシ;シュティフィ・グラフ;アニー・リーボビッツ |
| 身装概念 | DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] CP170:[経営者;経営論(経営者の)] CP16:[企業と社会] CP162:[企業イメージ] |
| 服装専門分類 | CP1:[経営・労働;総記] |