文献番号 | 01_AR078054 |
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著者名 | 後藤絵里;大波綾;小田公美子/ゴトウ エリ ; オオナミ アヤ ; オダ クミコ |
書名・論文名 | イケメンでわしづかみ:経済効果を考察する |
掲載誌名 | AERA(アエラ) 1060 |
出版者 | |
発行年月日 | 2007 (7.16) |
ページ | |
掲載ページ | pp.14-19 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | |
キーワード | イケメンビジネス;直感と感情による購買行動;消費における記号;M・A・C伊勢丹新宿店;男性メーキャップアーティスト;男性心理 |
抄録 | |
身装概念 | FP00:[購入;購買;購入状況;購買行動;購買決定] DP164:[記号;記号論] DP15:[心理;服装心理;着装心理;着用意識] |
服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
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リンク |