| 文献番号 | 01_AR078054 |
|---|---|
| 著者名 | 後藤絵里 ; 大波綾 ; 小田公美子/ゴトウ エリ ; オオナミ アヤ ; オダ クミコ |
| 書名・論文名 | イケメンでわしづかみ : 経済効果を考察する |
| 掲載誌名 | AERA(アエラ) 1060 |
| 発行年月日 | 2007 (7.16) |
| 掲載ページ | pp.14-19 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| キーワード | イケメンビジネス;直感と感情による購買行動;消費における記号;M・A・C伊勢丹新宿店;男性メーキャップアーティスト;男性心理 |
| 身装概念 | FP00:[購入;購買;購入状況;購買行動;購買決定] DP164:[記号;記号論] DP15:[心理;服装心理;着装心理;着用意識] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |