| 文献番号 | 01_AR077349 |
|---|---|
| 著者名 | 並木厚憲 ; 堀越千代/ナミキ アツノリ ; ホリコシ チヨ |
| 書名・論文名 | ブランド再生 良品計画 : 知られざるターンアラウンド |
| 掲載誌名 | 週刊東洋経済 6057 |
| 発行年月日 | 2006 (12.23) |
| 掲載ページ | pp.66-75 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| キーワード | 無印良品;見える化;自動発注システム;自前化 |
| 身装概念 | CP17:[経営論;経営理念;経営方針] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] CP351:[在庫;在庫管理] DP053:[製品開発;商品開発;新製品] FP121:[売場;売場家具;フロア構成;ディスプレイ(売場);陳列] |
| 服装専門分類 | CP1:[経営・労働;総記] |