| 文献番号 | 01_AR077344 |
|---|---|
| 著者名 | 佐藤未来/サトウ ミライ |
| 書名・論文名 | 進化するメガブランド、資生堂の自信と不安 |
| 掲載誌名 | 週刊東洋経済 6030 |
| 発行年月日 | 2006 (7.8) |
| 掲載ページ | p.22 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半;2006年 |
| キーワード | TSUBAKI;ツバキ;荒川静香;メガブランド |
| 身装概念 | DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] DX040.81:[シャンプー] DX040.82:[リンス;コンディショナー;トリートメント] FP140:[販売促進;プロモーション(販促)] BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] |
| 服装専門分類 | FX1:[販売技術;ヘア,化粧] |