| 文献番号 | 01_AR077179 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 収益力を高めるメガブランド戦略を展開する資生堂 |
| 掲載誌名 | 国際商業 454 |
| 発行年月日 | 2006 (3) |
| 掲載ページ | pp.134-135 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| キーワード | 資生堂;マキアージュ;メガブランド;前田新造;中国市場 |
| 身装概念 | CP402:[海外提携;海外協力;海外進出] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] DX040.9:[化粧品] CP01:[市場;市場展望;市場動向;市場構造] |
| 服装専門分類 | CX4:[貿易・国際関係;ヘア,化粧] |