文献番号 | 01_AR077162 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | 西村元延(マンダム社長):商品、エリアの2つの軸で成長性の向上を図る |
掲載誌名 | 国際商業 454 |
出版者 | |
発行年月日 | 2006 (3) |
ページ | |
掲載ページ | pp.44-47 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | |
キーワード | マンダム;西村元延;ギャツビー |
抄録 | |
身装概念 | CP170:[経営者;経営論(経営者の)] DX040.9:[化粧品] DX040.4:[毛髪料;頭髪料] CP402:[海外提携;海外協力;海外進出] |
服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |