文献番号 | 01_AR076218 |
---|---|
著者名 | ジャンジャック・ピカール/PICART, JEAN-JACQUES |
書名・論文名 | パリのネクストエージたち(4):ラグジュリーブランドの広告担当者の示すビジョンは |
掲載誌名 | ハイファッション 307 |
出版者 | |
発行年月日 | 2006 (2) |
ページ | |
掲載ページ | pp.275-277 |
シリーズ名 | |
OWC | EW |
地域・民族名 | フランス |
特定地域名 | パリ |
時代区分 | 20世紀後半;21世紀前半 |
時代通称名 | |
キーワード | マイテ・スーケ;ニコラ・ベルトラン |
抄録 | |
身装概念 | DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] CP02:[ファッション産業;ファッションビジネス] |
服装専門分類 | DP0:[デザイニングシステム・技法;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |