| 文献番号 | 01_AR076218 |
|---|---|
| 著者名 | ジャンジャック・ピカール/PICART, JEAN-JACQUES |
| 書名・論文名 | パリのネクストエージたち(4) : ラグジュリーブランドの広告担当者の示すビジョンは |
| 掲載誌名 | ハイファッション 307 |
| 発行年月日 | 2006 (2) |
| 掲載ページ | pp.275-277 |
| OWC | EW |
| 地域・民族名 | フランス |
| 特定地域名 | パリ |
| 時代区分 | 20世紀後半;21世紀前半 |
| キーワード | マイテ・スーケ;ニコラ・ベルトラン |
| 身装概念 | DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] CP02:[ファッション産業;ファッションビジネス] |
| 服装専門分類 | DP0:[デザイニングシステム・技法;総記] |