| 文献番号 | 01_AR075990 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 百貨店化粧品市場の勝者と敗者の分水嶺 |
| 掲載誌名 | 国際商業 455 |
| 発行年月日 | 2006 (4) |
| 掲載ページ | pp.36-45 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| キーワード | 資生堂;クリスチャン・ディオール;RMK;アルビオン |
| 身装概念 | FP057:[百貨店;勧工場] DX040.9:[化粧品] CP121:[売上;売上高] |
| 服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |
| 文献番号 | 01_AR075990 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 百貨店化粧品市場の勝者と敗者の分水嶺 |
| 掲載誌名 | 国際商業 455 |
| 発行年月日 | 2006 (4) |
| 掲載ページ | pp.36-45 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| キーワード | 資生堂;クリスチャン・ディオール;RMK;アルビオン |
| 身装概念 | FP057:[百貨店;勧工場] DX040.9:[化粧品] CP121:[売上;売上高] |
| 服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |