文献番号 | 01_AR075908 |
---|---|
著者名 | 大崎宏明/オオサキ ヒロアキ |
書名・論文名 | 化粧品専門店活性化戦略 |
掲載誌名 | 国際商業 462 |
出版者 | |
発行年月日 | 2006 (11) |
ページ | |
掲載ページ | pp.172-173 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | |
キーワード | 化粧品専門店 |
抄録 | |
身装概念 | FX010:[化粧品店] FP033:[専門店] FP14:[販売法;販売技術] FP121:[売場;売場家具;フロア構成;ディスプレイ(売場);陳列] |
服装専門分類 | FX1:[販売技術;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |