文献番号 | 01_AR075885 |
---|---|
著者名 | 鈴木治/スズキ オサム |
書名・論文名 | 日本の化粧品・日用品企業が世界競争に勝つ条件 |
掲載誌名 | 国際商業 462 |
出版者 | |
発行年月日 | 2006 (11) |
ページ | |
掲載ページ | pp.22-27 |
シリーズ名 | |
OWC | AB;W |
地域・民族名 | 日本;世界 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | |
キーワード | 資生堂 |
抄録 | |
身装概念 | CP402:[海外提携;海外協力;海外進出] DX040.9:[化粧品] CP123:[収益;収益力;増益;増収;申告所得] CP01:[市場;市場展望;市場動向;市場構造] |
服装専門分類 | CX4:[貿易・国際関係;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |