| 文献番号 | 01_AR075885 |
|---|---|
| 著者名 | 鈴木治/スズキ オサム |
| 書名・論文名 | 日本の化粧品・日用品企業が世界競争に勝つ条件 |
| 掲載誌名 | 国際商業 462 |
| 発行年月日 | 2006 (11) |
| 掲載ページ | pp.22-27 |
| OWC | AB;W |
| 地域・民族名 | 日本;世界 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| キーワード | 資生堂 |
| 身装概念 | CP402:[海外提携;海外協力;海外進出] DX040.9:[化粧品] CP123:[収益;収益力;増益;増収;申告所得] CP01:[市場;市場展望;市場動向;市場構造] |
| 服装専門分類 | CX4:[貿易・国際関係;ヘア,化粧] |