| 文献番号 | 01_AR075350 |
|---|---|
| 著者名 | |
| 書名・論文名 | 不死身の「血族経営」(1) : コーセー 血で共有する感性がブランド力の源 |
| 掲載誌名 | 日経ビジネス 1331 |
| 出版者 | |
| 発行年月日 | 2006 (3.6) |
| ページ | |
| 掲載ページ | pp.34-36 |
| シリーズ名 | |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 特定地域名 | |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 時代通称名 | |
| キーワード | コーセー;同族経営 |
| 抄録 | |
| 身装概念 | CP170:[経営者;経営論(経営者の)] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] DX040.9:[化粧品] DX048:[香料;香水;フレグランス;薫香;香合わせ;香道] CP109:[同族企業] |
| 服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |
| 資料タイプ | |
| 資料所在 | |
| 国会図書館請求番号 | |
| 日本十進分類 | |
| 版次 | |
| 備考 | |
| 言語 | |
| リンク |