| 文献番号 | 01_AR074762 |
|---|---|
| 著者名 | 熊谷伸子/クマガイ シンコ |
| 書名・論文名 | 主成分分析による女子大学生のラグジュアリーブランド評価 |
| 掲載誌名 | 繊維製品消費科学 46(11) |
| 発行年月日 | 2005 (11) |
| 掲載ページ | pp.693-700 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| キーワード | ブランドポジショニング;セレブリティ;流行意識 |
| 身装概念 | AU123.31:[女子大生;女子短大生] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] DP11:[服装観;服装認識;嗜好;嗜好性;好み;選好理由] FP00:[購入;購買;購入状況;購買行動;購買決定] DP30:[着こなし;着方;着装技法;着付け;衣紋] EP01:[品質;品質管理;製造物責任] |
| 服装専門分類 | DS0:[デザイニングシステム・技法;ウィメンズウェア] DS1:[美についての理論・心理;ウィメンズウェア] |
| リンク | https://doi.org/10.11419/senshoshi1960.46.693 |