文献番号 | 01_AR074640 |
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著者名 | 山岡清/ヤマオカ キヨシ |
書名・論文名 | マルチブランド路線からルイ・ヴィトンに集中するLVMH |
掲載誌名 | 国際商業 441 |
出版者 | |
発行年月日 | 2005 (2) |
ページ | |
掲載ページ | pp.126-129 |
シリーズ名 | |
OWC | E |
地域・民族名 | ヨーロッパ |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | |
キーワード | LVMH;ルイ・ヴィトン;ベルナール・アルノー |
抄録 | |
身装概念 | CP17:[経営論;経営理念;経営方針] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] CP113:[合併;買収] CP170:[経営者;経営論(経営者の)] |
服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
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リンク |