| 文献番号 | 01_AR074640 |
|---|---|
| 著者名 | 山岡清/ヤマオカ キヨシ |
| 書名・論文名 | マルチブランド路線からルイ・ヴィトンに集中するLVMH |
| 掲載誌名 | 国際商業 441 |
| 出版者 | |
| 発行年月日 | 2005 (2) |
| ページ | |
| 掲載ページ | pp.126-129 |
| シリーズ名 | |
| OWC | E |
| 地域・民族名 | ヨーロッパ |
| 特定地域名 | |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 時代通称名 | |
| キーワード | LVMH;ルイ・ヴィトン;ベルナール・アルノー |
| 抄録 | |
| 身装概念 | CP17:[経営論;経営理念;経営方針] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] CP113:[合併;買収] CP170:[経営者;経営論(経営者の)] |
| 服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |
| 資料タイプ | |
| 資料所在 | |
| 国会図書館請求番号 | |
| 日本十進分類 | |
| 版次 | |
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| リンク |