文献番号 | 01_AR074601 |
---|---|
著者名 | 謝憲文/シャ ケンブン |
書名・論文名 | 化粧品企業の広告戦略に見る中国市場の商機とリスク |
掲載誌名 | 国際商業 447 |
出版者 | |
発行年月日 | 2005 (8) |
ページ | |
掲載ページ | pp.140-143 |
シリーズ名 | |
OWC | AB;AF;E;NK |
地域・民族名 | 日本;中国;ヨーロッパ;アメリカ合衆国 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | |
キーワード | 欧米企業広告費;資生堂;広告強化;不当広告;中国化粧品市場;SK-II;訴訟事件 |
抄録 | |
身装概念 | BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] CP402:[海外提携;海外協力;海外進出] CP01:[市場;市場展望;市場動向;市場構造] CP400.5:[貿易摩擦] DX040.9:[化粧品] |
服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] BX3:[情報;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |