文献番号 | 01_AR074570 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | 大阪地区大型百貨店において複数のブランド戦略を具現化したブルーベル・ボーテ |
掲載誌名 | 国際商業 450 |
出版者 | |
発行年月日 | 2005 (11) |
ページ | |
掲載ページ | pp.76-77 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | 大阪;大阪市 |
時代区分 | 21世紀前半;2005年 |
時代通称名 | |
キーワード | ブルーベル・ボーテ;うめだ阪急;心斎橋そごう;j.f.ラザルティーグヘアケアトリートメントサロン;イソップ |
抄録 | |
身装概念 | DX040.9:[化粧品] FP057:[百貨店;勧工場] FX001:[美容業;美容師;美容院;髪結い;ヘアサロン;エステティックサロン;ネイルサロン] DX040.8:[トイレタリー用品] DX040.4:[毛髪料;頭髪料] |
服装専門分類 | FX0:[小売業一般・経営システム;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |