文献番号 | 01_AR074450 |
---|---|
著者名 | 酒井剛/サカイ ツヨシ |
書名・論文名 | 資生堂のCSR経営とブランディング:資生堂らしさを生かしてブランド価値を高める |
掲載誌名 | Business Research(ビジネスリサーチ) 972 |
出版者 | |
発行年月日 | 2005 (5) |
ページ | |
掲載ページ | pp.54-61 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | |
キーワード | 株式会社資生堂;ブランドマネジメント;CSR;企業の社会的責任 |
抄録 | |
身装概念 | CP17:[経営論;経営理念;経営方針] CP162:[企業イメージ] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |