| 文献番号 | 01_AR074450 |
|---|---|
| 著者名 | 酒井剛/サカイ ツヨシ |
| 書名・論文名 | 資生堂のCSR経営とブランディング : 資生堂らしさを生かしてブランド価値を高める |
| 掲載誌名 | Business Research(ビジネスリサーチ) 972 |
| 発行年月日 | 2005 (5) |
| 掲載ページ | pp.54-61 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| キーワード | 株式会社資生堂;ブランドマネジメント;CSR;企業の社会的責任 |
| 身装概念 | CP17:[経営論;経営理念;経営方針] CP162:[企業イメージ] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
| 服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |