文献番号 | 01_AR074320 |
---|---|
著者名 | |
書名・論文名 | 特集/最強のショッピング作戦:真夜中のウィンドー・ショッピング |
掲載誌名 | 流行通信 508 |
出版者 | |
発行年月日 | 2005 (10) |
ページ | |
掲載ページ | pp.104-107 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | 東京;銀座 |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | |
キーワード | ディオール;エルメス;ルイ・ヴィトン;シャネル |
抄録 | |
身装概念 | FP032:[ブティック;セレクトショップ] FP12:[店舗;店舗設計] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |