| 文献番号 | 01_AR074320 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 特集/最強のショッピング作戦 : 真夜中のウィンドー・ショッピング |
| 掲載誌名 | 流行通信 508 |
| 発行年月日 | 2005 (10) |
| 掲載ページ | pp.104-107 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 特定地域名 | 東京;銀座 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| キーワード | ディオール;エルメス;ルイ・ヴィトン;シャネル |
| 身装概念 | FP032:[ブティック;セレクトショップ] FP12:[店舗;店舗設計] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
| 服装専門分類 | FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |