| 文献番号 | 01_AR074006 |
|---|---|
| 書名・論文名 | ヴァンサン・ヴァルヌリー(日本ロレアル副社長コンシューマープロダクツ事業本部長) : メイベリン、ロレアルパリを日本市場で不動のブランドに育成する |
| 掲載誌名 | 国際商業 445 |
| 発行年月日 | 2005 (6) |
| 掲載ページ | pp.90-94 |
| OWC | AB;NK;EW |
| 地域・民族名 | 日本;アメリカ合衆国;フランス |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| キーワード | ロレアルパリ;メイベリンニューヨーク;ヴァンサン・ヴァルヌリー;日本ロレアル |
| 身装概念 | CP170:[経営者;経営論(経営者の)] CP402:[海外提携;海外協力;海外進出] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] DP053:[製品開発;商品開発;新製品] |
| 服装専門分類 | CX1:[経営・労働;ヘア,化粧] |