| 文献番号 | 01_AR073860 |
|---|---|
| 著者名 | 輿石まおり/コシイシ マオリ |
| 書名・論文名 | 視覚文化の中での広告の位置づけ : ベネトン広告を事例に |
| 掲載誌名 | デザイン理論 46 |
| 発行年月日 | 2005 (5) |
| 掲載ページ | pp.21-35 |
| OWC | EI;W |
| 地域・民族名 | イタリア;バチカン市国;サンマリノ;世界 |
| 時代区分 | 20世紀後半;1984年~2000年 |
| キーワード | ベネトン;オリヴィエーロ・トスカーニ;報道写真;スキャンダラス性 |
| 身装概念 | CP10:[繊維企業(個別)] BP316:[広告;CM;宣伝;PR;ダイレクトメール;DM] BP342.0:[ファッションフォトグラフィー;写真] CP162:[企業イメージ] |
| 服装専門分類 | BP3:[情報;総記] CP1:[経営・労働;総記] |
| リンク | 国立情報学研究所 CiNii |