| 文献番号 | 01_AR073406 |
|---|---|
| 著者名 | 飯泉梓/イイズミ アズサ |
| 書名・論文名 | ユナイテッドアローズ(衣料品専門店) : 顧客の声、商品と接客で表現 |
| 掲載誌名 | 日経ビジネス 1302 |
| 発行年月日 | 2005 (8.1) |
| 掲載ページ | pp.64-66 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| キーワード | ユナイテッドアローズ |
| 身装概念 | FP080:[衣料品店;ファッション店;既製服小売店] FP148:[顧客管理;顧客満足] FP14:[販売法;販売技術] FP102:[店長;販売店員;ファッションアドバイザー;ハウスマヌカン;売り子] CP11:[企業形態;業態] CP158:[人材育成;社内教育] |
| 服装専門分類 | FP1:[販売技術;総記] |