| 文献番号 | 01_AR072553 |
|---|---|
| 著者名 | 片野浩一 ; 西尾チヅル/カタノ コウイチ ; ニシオ チヅル |
| 書名・論文名 | マス・カスタマイゼーション戦略における顧客インターフェイスとデカップリング・ポイントの効果 : アパレル小売業の調査に基づいて |
| 掲載誌名 | 流通研究 7(2) |
| 発行年月日 | 2004 (9) |
| 掲載ページ | pp.19-37 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀初め |
| 時代通称名 | 平成 |
| 身装概念 | CP021:[繊維産業;アパレル産業] BP341.2:[調査報告;調査レポート;調査資料] |
| 服装専門分類 | CP0:[経済・流通一般;総記] |