| 文献番号 | 01_AR072236 |
|---|---|
| 書名・論文名 | 矢嶋孝敏さん(やまと社長) : 「売れる物づくり」「売れる人づくり」をスローガンに、店頭強化、新業態の開発を進める |
| 掲載誌名 | 季刊KI-MONO 155 |
| 発行年月日 | 2004 (2) |
| 掲載ページ | pp.96-99 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| キーワード | やまと;矢嶋孝敏 |
| 身装概念 | FP102:[店長;販売店員;ファッションアドバイザー;ハウスマヌカン;売り子] FP14:[販売法;販売技術] FV00:[呉服店;呉服商] CP170.1:[創業;創業者] |
| 服装専門分類 | FV1:[販売技術;和服] |