文献番号 | 01_AR072196 |
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著者名 | 赤松明;大村比佐実/アカマツ アキラ ; オオムラ ヒサミ |
書名・論文名 | パッケージデザインの感性的評価:シャンプーのボトルについて |
掲載誌名 | 職業能力開発総合大紀要 理工学・技能編 33A |
出版者 | |
発行年月日 | 2004 (3) |
ページ | |
掲載ページ | pp.139-146 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | |
キーワード | パッケージデザイン;シャンプーボトル;SD法;機能因子;形態因子 |
抄録 | |
身装概念 | DY202:[化粧品容器] DX040.81:[シャンプー] DP00:[デザイン;デザイン理論;意匠;意匠学] FP00:[購入;購買;購入状況;購買行動;購買決定] DP156:[印象;外見;視覚評価;イメージテスト;形象イメージ;着装効果] |
服装専門分類 | DY0:[デザイニングシステム・技法;設備,装置,機器,用具,薬品] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |