| 文献番号 | 01_AR071978 |
|---|---|
| 著者名 | 檀野良樹/ダンノ ヨシキ |
| 書名・論文名 | 戦略的ブランドマーケティングの再考 : エクイティの観点から |
| 掲載誌名 | (甲南大院)甲南論集 26 |
| 発行年月日 | 2004 (2) |
| 掲載ページ | pp.1-104 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀終わり;21世紀前半 |
| キーワード | ブランド・イメージ;ブランド・エクイティ;ブランド・ロイヤリティ |
| 身装概念 | DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] FP008:[消費者志向] DP056:[差別化] CP012:[消費動向(経済);繊維消費;需要;需要量;需給;市況] CP013:[マーケティング] |
| 服装専門分類 | DP0:[デザイニングシステム・技法;総記] |