文献番号 | 01_AR071900 |
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著者名 | 関根清治/セキネ キヨハル |
書名・論文名 | 1000店突破後の“次”を占う しまむら「トレンド強化戦略」の実態[徹底解明]:しまむらの強さを支える商品開発力はここまで“深化”している |
掲載誌名 | ファッション販売 329 |
出版者 | |
発行年月日 | 2004 (2) |
ページ | |
掲載ページ | pp.106-108 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半 |
時代通称名 | |
キーワード | アソートメント型;しまむら式商品調達 |
抄録 | |
身装概念 | FP16:[仕入れ;品揃え] CP352:[流通センター] CP351:[在庫;在庫管理] DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] |
服装専門分類 | CP1:[経営・労働;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |