| 文献番号 | 01_AR071899 |
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| 著者名 | 村橋典子/ムラハシ ノリコ |
| 書名・論文名 | 1000店突破後の“次”を占う しまむら「トレンド強化戦略」の実態[徹底解明] : 「しまむら」のファッション化は確実に進んでいる |
| 掲載誌名 | ファッション販売 329 |
| 出版者 | |
| 発行年月日 | 2004 (2) |
| ページ | |
| 掲載ページ | pp.100-105 |
| シリーズ名 | |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 特定地域名 | |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| 時代通称名 | |
| キーワード | 店舗MD |
| 抄録 | |
| 身装概念 | FP121:[売場;売場家具;フロア構成;ディスプレイ(売場);陳列] FP125:[ウインドウディスプレイ] FP143:[ビジュアルマーチャンダイジング;VMD] FP05:[大規模小売店] |
| 服装専門分類 | FP1:[販売技術;総記] |
| 資料タイプ | |
| 資料所在 | |
| 国会図書館請求番号 | |
| 日本十進分類 | |
| 版次 | |
| 備考 | |
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| リンク |