| 文献番号 | 01_AR071855 |
|---|---|
| 著者名 | 小中清夫/コナカ キヨオ |
| 書名・論文名 | 商社グループのマーケティング・ブレーン企業ならではの機能と今後の展望 |
| 掲載誌名 | 繊維製品消費科学 45(7) |
| 発行年月日 | 2004 (7) |
| 掲載ページ | pp.507-512 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| キーワード | 伊藤忠ファッションシステム株式会社 |
| 身装概念 | CP203:[商社] CP013:[マーケティング] DP05:[商品企画;マーチャンダイジング;MD] |
| 服装専門分類 | CP0:[経済・流通一般;総記] |
| リンク | https://doi.org/10.11419/senshoshi1960.45.507 |