文献番号 | 01_AR071853 |
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著者名 | 東伸一/アズマ ノブカズ |
書名・論文名 | ファッションのパラドックスとアパレル企業の市場指向:ファッションの歴史的変容,企業の市場対応とその問題点のマクロ的分析 |
掲載誌名 | 繊維製品消費科学 476 |
出版者 | |
発行年月日 | 2004 (7) |
ページ | |
掲載ページ | pp.49-58 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | |
時代通称名 | |
キーワード | |
抄録 | |
身装概念 | CP01:[市場;市場展望;市場動向;市場構造] CP021:[繊維産業;アパレル産業] CP02:[ファッション産業;ファッションビジネス] AP012:[服装史;服飾史;歴史的研究;歴史的推移;時間的変化] AP014:[ファッション理論;ファッションの法則;流行論;服装概論] |
服装専門分類 | CP0:[経済・流通一般;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
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備考 | |
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リンク |