文献番号 | 01_AR071619 |
---|---|
著者名 | 釼英雄/ツルギ ヒデオ |
書名・論文名 | 地域一番店・有力店の「逆襲」徹底解明 この店の反撃策・復活作戦を見よ!:ツルヤ&カンパニー(八代市)/顧客のすそ野を広げ足元商圏を徹底攻略する |
掲載誌名 | ファッション販売 332 |
発行年月日 | 2004 (4) |
掲載ページ | pp.84 |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | 熊本;八代市 |
時代区分 | 20世紀後半;21世紀前半;1955年~ |
キーワード | ツルヤ&カンパニー;江上俊彦 |
身装概念 | CP170:[経営者;経営論(経営者の)] CP17:[経営論;経営理念;経営方針] CP11:[企業形態;業態] FP033:[専門店] |
服装専門分類 | CP1:[経営・労働;総記] FP0:[小売業一般・経営システム;総記] |