文献番号 | 01_AR071565 |
---|---|
著者名 | 町田雅子/マチダ マサコ |
書名・論文名 | ブランディングにかける注目トップ独占講演録/イアン・ビックリィー(コーチジャパン代表取締役社長兼CEO):「コーチの成長戦略」 |
掲載誌名 | ファッション販売 335 |
出版者 | |
発行年月日 | 2004 (7) |
ページ | |
掲載ページ | pp.65-67 |
シリーズ名 | |
OWC | AB |
地域・民族名 | 日本 |
特定地域名 | |
時代区分 | 21世紀前半;2004年 |
時代通称名 | |
キーワード | コーチジャパン;イアン・ビックリィー;第192回SPAC/第225回FEF「ビッグコンベンション」 |
抄録 | |
身装概念 | CP170:[経営者;経営論(経営者の)] DP055:[ブランド;銘柄;ラベル;ブランドキャラクター] |
服装専門分類 | CP1:[経営・労働;総記] |
資料タイプ | |
資料所在 | |
国会図書館請求番号 | |
日本十進分類 | |
版次 | |
備考 | |
言語 | |
リンク |