| 文献番号 | 01_AR071492 |
|---|---|
| 著者名 | 仁瓶賢三/ニヘイ ケンゾウ |
| 書名・論文名 | 異業種に学ぶ(11) : 新業態の複合店戦略で好調を維持「ジンズ」 メガネを軸にファッションカルチャーを提案する |
| 掲載誌名 | チャネラー 576 |
| 発行年月日 | 2004 (12) |
| 掲載ページ | pp.40-43 |
| OWC | AB |
| 地域・民族名 | 日本 |
| 時代区分 | 20世紀終わり;21世紀前半;2000年~ |
| キーワード | ジンズ |
| 身装概念 | AW466:[眼鏡;メガネ;めがね] FP121:[売場;売場家具;フロア構成;ディスプレイ(売場);陳列] FP148:[顧客管理;顧客満足] |
| 服装専門分類 | FW0:[小売業一般・経営システム;装身具一般,宝飾品,身体に補助的につけるもの,かぶりもの,もちもの,履物] |