| 文献番号 | 01_AR071080 |
|---|---|
| 著者名 | 吉崎弘高/ヨシザキ ヒロタカ |
| 書名・論文名 | 企業買収で加速するヘンケルのグローバル戦略 |
| 掲載誌名 | 国際商業 434 |
| 発行年月日 | 2004 (7) |
| 掲載ページ | pp.50-53 |
| OWC | EL;E;NK |
| 地域・民族名 | ドイツ;ヨーロッパ;アメリカ合衆国 |
| 時代区分 | 21世紀前半 |
| キーワード | ヘンケル;ダイアル;中東欧市場;米国市場 |
| 身装概念 | CP113:[合併;買収] CP402:[海外提携;海外協力;海外進出] CP01:[市場;市場展望;市場動向;市場構造] DX040.8:[トイレタリー用品] |
| 服装専門分類 | CX4:[貿易・国際関係;ヘア,化粧] |